広島市中区大手町の産婦人科|女性クリニック ラポール

TEL.082-241-6009

〒730-0051
広島県広島市中区大手町5丁目3-1

MENU

医療用レーザーの導入

「ムダ毛処理の時間を削減したい」という方はご相談ください。当クリニックでは、1回の施術でVIO脱毛なら約25分、両わき脱毛なら約5分での減毛が可能な施術(※)の提供を開始しました。

使用する機器(1)は国内での認可はありませんが、米国FDAをはじめとした6か国(※FDA(アメリカ)、CE(ヨーロッパ)、TGA(オーストラリア)、ANMAT(アルゼンチン)、INVIMA(コロンビア)、ANVISA(ブラジル))での認可がとれた器械です。この器械は減毛のための医療用レーザーで4種類の波長を同時照射できるレーザー装置です。このことにより施術を効率よく進めることができます。つまり照射できる面が広く速やかに施術を終えられるといった特徴があります。
また、冷却装置が搭載されているため痛みややけどのリスクが低いです。

施術前のご説明や施術後の注意点および保湿クリームのご提供や通院ペースについてもしっかりとご説明します。なお、施術は現在女性のみが対象で、部位はVIOあるいは両わきのみとしています。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

2023年7月31日まで導入記念の価格変更を行っています。詳しくは料金表をご確認ください。